一番くじプレミアム マクロスF ~歌姫コレクション~ ファイナルステージ A賞 花魁シェリル プレミアムフィギュア レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 一番くじプレミアム マクロスF ~歌姫コレクション~ ファイナルステージ A賞 花魁シェリル プレミアムフィギュア レビュー

一番くじプレミアム マクロスF ~歌姫コレクション~ ファイナルステージ A賞 花魁シェリル プレミアムフィギュア レビュー

  • Last Modified: 2011年6月19日 01:58

メーカーバンプレスト
発売日2011年6月
原作名マクロスF
コピーライト(C)2007 ビッグウエスト/マクロスF製作委員会・MBS
(C)2009,2011 ビッグウエスト/劇場版マクロスF製作委員会
造型師戸部 仁人〔ヘビーゲイジ〕
製品仕様PVC製塗装済み完成品
スケール全高約22cm
価 格くじ1回 800円(税込)

このボリュームはすごい!



 
 
 

シェリル...色気あり過ぎる!(*´Д`)ハァハァ
衣装は柔らかい素材でできています。



 

正にシェリル。
黒うさぎ・白うさぎの時よりもシェリルの顔に近いです。



 
 

髪飾り、衣装、キセル等、細かいところがきちんと造られています。
肩の部分の分割の割れ目は、脱げる事を考えると致し方ない。
キセルを持つ手が色っぽい(*´Д`)ハァハァ



 

スバラシイの一言。
しかもキャストオフできるなんて...!



 
 
 

キャストオォォォゥフゥ!!
ランカ同様、水着になります(*´Д`)ハァハァ
流石に自立しないので髪の毛を支える支持棒が付いてます。



 

タマラン(*´Д`)ハァハァ
キャストオフ時用に違う頭部パーツとかあったら最高なのに...それは贅沢というものか(;^ω^)



 
 

さすがシェリル、きわどいビキニ(*´Д`)ハァハァ
台座は扇形。桜の花がプリントされています。



 
 

エ、エロ...ッ!!(*´Д`)ハァハァ
お尻のボリュームが少し足りないのは、衣装を着せる為でしょうか...ならば仕方ない(;´Д`)



 

シェリルはきわどい衣装が似合いますね(*´Д`)ハァハァ










■■ 総 評 ■■

文句の付けようがありません!ものすごいボリューム感!
スケール的にはランカと同じぐらいなんですが、衣装のボリュームで倍ぐらい大きく見えます。
顔は以前の一番くじの黒/白うさぎ時よりもシェリルっぽさがアップしてます。
また、細部の造りも、以前より格段に良くなっていて、あまりダルい部分はありません。

衣装は柔らかい素材でできていて、脱がせるのが容易です。
脱がせたらナイスバディが!これはタマラン(*´Д`)ハァハァ
お尻はもう少し丸みを帯びていて欲しかったけど、まあ衣装着せるためなら仕方ない部分かなあ。
あとはシャドウが若干黄色ぽい...。
相変わらず自立は厳しいです(;^ω^)

ランカ同様、若干塗装が荒い部分や初期からの色移りが少々ありました。
ですがそれも些細な事(*´ω`)
問題は場所を取りすぎる事、かな(;^ω^)


Home > 一番くじプレミアム マクロスF ~歌姫コレクション~ ファイナルステージ A賞 花魁シェリル プレミアムフィギュア レビュー

Return to page top